2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
羨望・・・
ミーヨさんが、姪御さんのミズキ画伯が描いてくれた原画を送ってくださいました。
(本当はもっと前に送ってくださったのに、すみません・・・。)
Mizuki 画伯の原画


Kotetsu うらやむ
かわいい絵やなぁ・・・。

Kotetsu うらやむ2
あれ?おいらがおらん!?

Kotetsu うらやむ3
もういっぺん見てみよか。

Kotetsu うらやむ4
やっぱり、おらん・・・。

Jill 自慢げ?
あたしとモカ兄ちゃん(とすずちゃん)しかいないデス。

あきらめの悪いコテツでした。

ミーヨさん、ミズキ画伯、ありがとうございました




昨日のサーバーの不具合で一部コメントが消えてしまったようです。
せっかくコメントくださったのに消えてしまった方、申し訳ありません。


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちゃん、残念だったね~
でもv-237画伯はコテちゃん作品に
とりかかってくれてるかもよ?
気長~に待ってみたらどうですか?
コテちん。。(笑)
「やっぱり、おらん」にちょっと笑っちゃった。ごめんね~i-237

素敵でかわいい絵ですよね♪
すごくなごみます!
●TAMAさん
コテツ「そうや、残念やった・・・。
気長~に待ってみよかぁ。」

●よしさん
コテツ「笑いは大切やから、ええよ!
気にせんといてな。」
この絵を見る度になごんでます(*^^*)
コテちん、せつない~~~。
でもおかしい~~~。
そしてズィルぽんの冷ややかな目がキラリンと光ってるのね!
こんばんは、ごろさん。
コテちん、ちょっと哀愁が…。
大丈夫!コテちんファンはいっぱいいるよ。
ジルぽん、ずいぶん高い所にいるのね。
ミズキ画伯はこの絵からスタートしたような感じだったよね。
この絵大好き。
特におとぼけジルぽん(爆)が最高。
コテちんは・・・ない? ないのよね(汗) 生コテが一番だよ。

昨日の私のコメントも無いじょv-12
シロは私のには乗ってるけど、ナベシゲのにはほとんど乗らないの(爆)
コテちん、…ひたむきでちょっと切ない…。でもそんなコテちんに全国から励ましの声がいっぱいよ♪ 生のコテちんの存在感は紙にはおさまりつかんのよ、きっと。ね。
もういっぺん見てみるコテちんに胸キュンv-347よぉ。
日々成長のミズキ画伯だから、来年あたりは描いてもらえるかもぉ~v-291v-361
ジルちゃんどこ~?って思ったら、いた!(笑)
コテち~ん、ブログ見て~v-221
●ぱふりんさん
コテツ「おいらの切なさ、わかってくれるかぁ?
ありがとうな!」
ズィルって、冷たい女?!

●細目さん
コテツ「おいらのファン、ようけおるん?
そりゃ、がんばらなアカンなぁ。
ジルのいる所、おいらは行かれへんねん。」

●なべさなさん
コテツ「生おいらが一番か!
生はええぞ!生は!」
ミズキ画伯の才能に惚れ惚れしています。

なべさなさんのコメントも消えちゃいました?
すみません。
FC2、やばいかな・・・。

●ゆっきはっちさん
コテツ「励ましの声ようけ来とるで。
やっぱり生がええって事かいな。」

●ちゃちゃさん
コテツ「胸キュンって・・・。
照れるやないか!
来年ってもうすぐやけどいけるかぁ・・・?」

●ミーヨさん
コテ「今から行くけん。
待っててや~。」
ジルと絵を一緒に撮りたかったのに、こうなっちゃいました(^_^;
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

