2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お気に入り
最近のにゃんズのお気に入りのおもちゃです。
お気に入りおもちゃ
棒にゴムひもを付けただけ。

ミント!遊ぶぅ??
Mint きら~ん
キラ~ン☆

Mint 遊ぶ
ムキ~ッ!

Moca ムキ~ッ
ムキッ!

Kotetsu ムキ~ッ!
ムキ~ッ!

Jill ムキ~ッ
ムキッ!

油断すると・・・
Moca 持ち去る
すたたたた・・・。

持ち去られます。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、ごろさん。
今日も4にゃん元気ですね~。
みんなムキムキ言ってる(笑)
一緒に遊びたいな~。
こういうしょうもない何でもない
オモチャで夢中になるんですよね~
なんでだろ?
遅ればせながら、キャットダンサー買ってみました。
気に入ってくれると良いのだけど・・・
うんうん、こんなシンプルなのが好きだよね。
アルミホイルを丸めただけとか、包装紙とか、ダンボールのキレッパシとかも (^^)
髪を結ぶゴム?うちもやってみようっとv-426
みんなお気に入りの様子~。夢中になってくれるとうれしいですよね。
うちはリバが紐好きで、ノンは「すたたたた」が好きです(笑)
v-25首輪クリスマスバージョンに替えた?家今朝替えたよぉ。
あ、これは家でもいけそうv-291
でもゴム好き女王の独り占めもありうる・・・。
我が家は今、ハチさんとこで購入の瀕死のトンボがブームでつ。
きらがムキィーーで、こむがすたたた、そしてなぜかむぎたはナメナメで可愛がってますv-389
ゴムが伸びてバチンッ!ってなりそうで・・・
ちょっと顔を歪めながら見ちゃったょ(^^;

金曜日にyasuteruちゃんとたっくんに会いに行くことになったょ♪
ママの体調はまだ完全復活までは遠そうですが・・・
たっくんは元気みたいです♪
雪好きそう。お店にずら~~ってじゃらしたくさんあるけど、猫ってこういうのでいいんですよね、ホントは…。こういうシンプルのってすごく反応いいし。でもこれ食べちゃいませんか?
●細目さん
ムンさんもこういうので遊びませんか??
4にゃんがムキムキ遊んでくれると、こっちもつい熱くなったりして(^_^;

●TAMAさん
そうそう、しょうもないおもちゃ、人気ですよね~。
キャットダンサー、4にゃんともお気に入りですよ。
飽きたと思ったら、遊び方でまた気に入ったり。

●ぽぽんたさん
そうそう、お金出して買ったおもちゃより、気に入ったりして。
コテはお弁当とかに付いてる、おしぼりも好きです。

●ミーヨさん
お土産の箱に付いてたゴムだけど、髪用のゴムと同じですよね。
「すたたたた」は長毛にゃんこの得意技か?!
●猫のプーさん
クリスマスの首輪ですよ。去年のですが・・・。
今年のは昨日届いたので、まだなんです。
早くしないとクリスマスも終わっちゃう~(>_<)

●ちゃちゃさん
ウチも瀕死のトンボ買いましたよ。
クリスマス用なので、まだ遊んでないのですが、早く遊びたい~。

●まるちゃん
ゴムがバチン!ってなりそうだけど、意外と平気だよ。

たっくんってぷっこの事?!

●ゆっきはっちさん
実はこれ人気のなかったおもちゃの変化形。
食べちゃうと思うので、ホールドされた時は、ちょうだい!って取り返してます。
最後には持ち去られちゃうんですね(笑)

ほんとほんと、買ってあげたおもちゃより私の破れた
ストッキングと格闘してるほうがすきなんだから!>ラ-。

ミントたんをず--っと見てると
顔を近づけてむぎゅっとしたくなります♪
みんな、ムキムキしてるね。
こうゆうシンプルなのが一番好きかも。遊んでくれなかったじゃらしを改造してみよう。
うちね、キャットダンサー不発でした(> <)それよりも100円均一で買ったじゃらしがお気に入り。さくらが楽しけりゃ、それでいいんだけどさ、なんだかなあ。4にゃんいると好みも違うから難しいのでは?
そうだょ~

タクミくんだからね♪
ちゃんと名前があるのに・・・
しかも男の子なのに・・・
相変わらずママはぷっ子って言ってるけどさ;;
●よしさん
ミントとモカは持ち去りを狙ってます。
ラーたんはストッキングですか~。
ビリビリになりそうだっ!
ミントをむぎゅ!しにおいでくださ~い。

●はなひめさくらさん
にゃんズって、シンプル イズ ザ ベスト!みたいですね。
キャットダンサー不発なんですね。
動かし方変えてもダメ??

●まるちゃん
そうなんだぁ。
メールしてみるか~。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

