2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
犯人は誰だ?
気が付くと、ティッシュがこんな事に・・・。
ティッシュの雪?


だ~れ~??
こんな事するのは~

Mint ぼくじゃないよ
ぼくじゃないよ~。

moca ぼくじゃないデス
ぼくじゃないデス。

Kotetsu おいらじゃないで
おいらじゃないでぇ。

Jill あたしじゃないデス
あたしじゃないデス。

さて、犯人は誰でしょう??



tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ごろさん、とか?(爆)
一瞬、ふくたんが出張しちゃったかと... (^^;)

うーん、ちょっと耳が寝てるモカくんかズィルっぺがあやしいゾ!
・・・わからん。

でも!! あたしは、コテちんのお座りに爆笑(>_<)
・・・&、 かわいすぎて 言葉になりません!!!
ジルくんの爪先にテッシュが見えたような…!?

うちもテッシュの箱は伏せて置いてます(涙)。
みんな、違うっていってるから、、、
う~~ん。う~~ん。座敷わらニャンとか!

ミントたんの真丸目。。いつみても吸い込まれそう~♪
ミントくんは違うと思うよv-219(えこヒイキ)
だってアイドルだもんv-238コテちゃんも
忙しそうでそれどころじゃないって感じがするし・・・
箱が落ちてないってところが、コテちゃんの力じゃない気がする。
う~ん、そうすると怪しいのは・・・?
v-254ラブラブな2人の共同作業かもv-237「これやってごらん」「わ~楽しいわv-238」なんて・・・
犯人は・・・
犯人は、コテちんですv-237
オチリふくのにお口が届かないから、ティッシュでふきふきするんでつ。
コテちんって頭いいな~。
勝手に決めつけ、勝手に天才にしちゃった。v-354
v-15う~む、じゃぁね・・ゴロさんの旦那v-208
我が家でこれをやるのは女王さまのみe-277
よって、私の実に勝手な思い込みで、「犯にゃんはズィルっぺだv-363」なんてねv-290
ほら、こういう器用な仕事はおんにゃのこ向きかなぁ~って。
ジルちゃん…かな?
濡れ衣よっ!!って怒ったらゴメンね。
でもやりそうです(笑)
うちはティッシュカバー変えたらやられなくなりました~~~。昔は何箱提供したか(-_-;)
答えは今日の記事で・・・。

●ぱふりんさん
あたしかよ~っ!!

●ぽぽんたさん
ふくたんもやりますか??
でも、出張してくれたら、うれしいかも♪

●yasuteruちゃん
コテ、変な格好だよね。
実はナメナメの途中・・・。

●八咫烏さん
ジルの爪先にティッシュ・・・。
肉球の間のハミ毛??

●よしさん
座敷わらにゃん、いたらかわいい?!
ミントのまん丸お目々は、おもちゃを見てさらにまん丸~!
答えは今日の記事で・・・。

●TAMAさん
ミントえこヒイキ、ありがとうございます(^m^*)
色々推理してますねぇ~。

●なべさなさん
コテが自分で拭き拭きしてくれたら・・・。
母の願望かも!

●猫のプーさん
旦那ですか。
おしい!(え??)

●ちゃちゃさん
きらほし女王様もおやりになるの??
お片づけはこむたん??

●ゆっきはっちさん
誰がやるのかなぁ・・・??
春くん??
(春くん、ごめんよ~)
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

