2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
犯人はこいつだ!
昨日の答え。

犯人はこいつでした。
    ↓
    ↓
    ↓

Moca えぇ~?デス
えぇ~??違うデス。

お~~~っと!

まちがえましたぁ~。

本当の犯人はこいつです。
       ↓
       ↓
       ↓

反省しなさい!
Kotetsu 反省
反省!やな。

当たった方にはコテツからの熱~いキスを!
Kotetsu ぶっちゅぅ~
ぶっちゅぅ~

コテツ、もうしないでね~。

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

コテちんだと思ってたよ~♪
って、チュウしてもらいたから言ってみた(笑)
そっか、座敷わらニャンじゃなかったのね!

ねえねえ、コテちん楽しかった?(笑)
コテちんとは、こりゃあ一本とられましたな(自爆)。
こんばんは、ごろさん。
しまった!
出遅れて事件解決してしまった。
以後気をつけます。
コテちんと一緒に「反省!やな。」
猫相どおりコテちゃんかv-237
箱落としちゃう力があったと思うんだけどな~
もしかして加減して、誰かのせいにしようとしてた?
アハハァ~(^0^)
こんなに可愛い顔でチューされたら
許しちゃうよねぇ~♪

今日はもう冬至だね。。。
あらまっv-237ズィルっぺに濡れ衣着せちゃったv-12
お詫びに私からe-273を・・・えっ、いらんv-406v-361
コテちん、本当におちり拭きトライしようとしてたのかな・・・v-291
コテちんだったのか~~! チュウほしかったな!
ごめんね、ジルちゃん。濡れ衣着せちゃった…。
モカくんやっぱりすごい毛の量だなぁ~! お手入れ大変そう…。う●ちのときってやっぱついちゃったりするのかな…。
うちでやる人はもちろん雪&春です!
●よしさん
コテ「んじゃ、いくで!
ぶっちゅう~e-51
なんで、こんな事してしまうんか、自分でもわからへんねん。」

●八咫烏さん
すぐバレるかと思いましたよ~。

●細目さん
ムンさんのムフフ~♪な画像で許してあげましょう!

●TAMAさん
箱が落ちてる事もありますよ~。

●まるちゃん
コテツは懲りないから、またやるでしょう。

冬至かぁ・・・。
早いなぁ。

●ちゃちゃさん
ズィルはむぎたんかこむたんからのチュウがいいそうです?!
いくらおちり拭きでも、こんなにティッシュは要らないでしょ!
って、コテに言ってみようかな。

●ゆっきはっちさん
残念でした!?
モカの毛は毛玉が出来にくい方だと思います。
ゆるいウ○チの時には、毛についちゃったりしますけどね(-_-;)
ゆっきはっち家の犯人は、やっぱり・・・!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

