2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
もうすぐクリスマス☆
先日の北海道物産展でゲットした物・・・。
小樽ガラスのクリスマスツリーとサンタにゃんこ。
X’mas tree

Santa nyanko


写真を撮ってたら、ジルが邪魔しにやって来ました。
Jill  X’mas
これ、なんデスか?

ジル、モデルさんしてくれる?
Jill  X’mas 2
こんな感じデスか?

う~ん、いいねぇ♪
じゃ、歌でも歌ってみる?
Jill  X’mas 4
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~鳴る~♪

ジル、すご~い!
Jill  X’mas 3
お母しゃん、それってこじつけじゃないデスか・・・。

気にしない!気にしな~い!!


おまけ。

同じく北海道物産展で買ったいくら。
いくら丼
塩加減が程よく、うまうま~♪


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ジルちゃんモデルと~~~っても上手!と思いきや、あわわわ、食べちゃだめ~~~(゜o゜; とびっくりしました。ごろさんてホント写真お上手…どうやったらこんなベストショットがぶれずに撮れるんだろ~~???
ガラスのツリーはにゃんずが絶対手の届かないようにしとかないといけないですね。とてもキレイ。
それにしても物産展って小樽ガラスまで出てるんだ…。
シャウトしてるジルちゃん、ナイスショットーっ!
サンタさんもジルちゃんみたいな白猫だね。
イクラ、うまそう~。もう、オナカすいて行き倒れそうです、今。

この間の犯人は、コテちんだったんだ。モカくんとジルちゃん、ごめんね。
かわいいツリ-ですね~♪
ジルぽんのモデルも完璧☆

ねえ、、、いくら、、
おいしそうだね~。ごろさんもやっぱり物産展好き?
私もね大好き!!
チラシが入るたびにいそいそと出かけてます(笑)
かわいいクリスマスツリーねっ☆
ジルは歌っているというよりは・・・
食べちゃいそうな勢いねぇ~(>.<)

昨夜は「いくら丼」ですか?!
うまうまだったのでしょうねぇ~~~♪
こんにちは♪
とってもかわいいツリーとサンタニャンコですね。
ジルちゃんのモデルぶりもカワイイ!
ジングルベールは大受けです!!
いろんな表情を見せてくれて、絵になってますね。
私も物産展大好き! 北海道のときはチーズや数の子松前漬けが定番(笑) 九州物産展も楽しいですよね~
いくらド~ン!!!美味しそうo(>_<)o♪
物産展って、あんまり行った事ないけど・・・
ごろちゃんのブログ見てると、掘り出し物イッパイありそうで、
行きたくなってくる・・・。
北海道のだったら、ROYCE’のポテトチップスチョコが食べた~
い☆
●ゆっきはっちさん
ジルッたら、目やに付いてました(^_^;
写真は倍以上撮ってます・・・。
下手な鉄砲、打ちまくり?
物産展、食べ物じゃないのも見逃せません!

●ぽぽんたさん
ジルのはまさにシャウトかも・・・(^m^*)
サンタにゃんこ、ちょ~っとだけジルっぽい?!
いくら、おいしかったで~す。

犯人はコテでした~。

●よしさん
ガラスもの好きなんですよ~。

物産展好きですよ~v(^0^)v
よしさんだったら何を買いますか?

●まるちゃん
食べちゃいそう??
やっぱり??(^^;)

いくら丼、昨夜じゃなかったんだけどね・・・。
うまかった~!!

●Hiroさん
ジル、カメラ向けると怖い顔になる事も多いんです(^^;)
でも、今回は歌ってくれましたぁ!?
Hiroさんも物産展好きなんですね。
ほんと、楽しいですよね~♪

●yasuteruちゃん
物産展でお気に入りの物見つけるのが楽しいのよ♪
ROYCEもあったけど、何買うか迷っちゃって、買わずじまい(;;)
ツリー可愛いv-255ジルちゃんもv-238
で・・でも私の目は最後のイクラに釘付けにv-63
北海道の人はウニ・イクラ・カニ・・・この季節は北海道に移住したい!
ちゃんとサンタな装いのv-283が可愛いぃ~。
ちゃんとモデルさんしてくれるジルちゃんも、シャウトのズィルっぺもかっくいいわv-291
でもやっぱり釘付けになったのは、イクラ丼~~v-371
お腹すいたぁ~。
ああ、こちらでもカラスの足跡をふやされる~(ー▽ー;)
ジルっぺ、すんごい声量なんだろうなぁ(爆)
ごろさん、ナイスショットです。
(もうこれ以上笑わせないでよぉ)
ガラスのツリー、枝先のクルンとした部分がフックだかけど可愛いデザインだねv-255 そしてサンタにゃんはちょびっとジルちゃんに似ているね。だから大声で歌ってくれたのかな? ジルちゃんの美声が聞こえてくるようだよ~e-291

そして犯人は、やっぱりコテちんだったね。
コテちんからチュ~e-273してもらわなきゃ。
こんばんは、ごろさん。
相変わらずの出遅れコメントすいません。
ジルぽんのジングルベ~ル♪はナイスですね。
微笑ましくて写真を見ながらニンマリしてます。
ガラスのサンタにゃんこがジルぽんみたい。
かわいいクリスマスツリーv-255小さいのにちゃんと飾りがついてるんですね。
ジルちゃんモデルできてるよ~。お歌も上手ね(^^)

あ~イクラ丼食べた~い!
可愛いツリーですね。
今回の物産展はパスしちゃいました。
行けなかったんです…残念。
でも、年末には我が家にも北海道から
いくらと鮭が届きます~~。
毎年お取り寄せしてるんです!
楽しみ~。
それにしてもジルちゃん、良いモデルさんですね!
可愛い~♪

お返事遅くなってすみません。

●TAMAさん
昔、北海道に移住したいと、思った事あります~。
でも、冬は寒そうだから・・・。
イクラ、ウニ、カニ・・・食べたい~!

●ちゃちゃさん
ジルって写真だと睨み顔になっちゃう事が多くて・・・(^^;)
今回は成功~♪
イクラ丼、贅沢しちゃいました!

●ぱふりんさん
カラスの足跡なんて、あるのぉ??
笑いジワなら、いいんじゃない?!

●なべさなさん
ガラスツリーのクルンに目を留めるなんて、さすがですわ、奥様~。
ジルの美声、聞こえましたか??(^m^*)

コテ「ほな、ぶっちゅう~e-415
お返事遅くなってすみません。

●細目さん
ジル、機嫌がよかったんでしょうね!?
歌ってくれるなんて!

●ミーヨさん
リバッちも歌がうまそうですよね。
今度聞きたいなぁ~。
私もまたイクラ丼が食べた~い!

●ふうさん
今度は大阪の物産展ですよね。
大阪だと何がおいしのかなぁ?

毎年お取り寄せするほど、おいしいんでしょうね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

