2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
クリスマス・イヴ&誕生日
記録として残したいので、日記をさかのぼって書いてしまいます。
なので、スルーしちゃってくださいね。

遠くに住んでいる親友たちから、プレゼントが届きました。
birthday present1
たくさんのにゃんこグッズ!
ジル乱入!

まだ、あります!
birthday present2
私は不義理ばかりなのに、こんなにたくさんありがとう~♪
カードに書いてあるメッセージに泣けました・・・。

お父さんからは、ピアス。
birthday present3
ありがとう♪

それと、バースデーケーキ。
birthday cake
お店の方がまちがえて、クリスマスケーキになっていたという、いわくつき?
でも、交換してもらえました。

あ~、また年とっちゃった。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

本当に「おめでとうぅ~♪」

にゃんグッズ探しの旅(?)は楽しかったょ(^-^)
yasuteruちゃんがキレイにラッピングしてくれたしね♪

お父様からのプレゼントもステキだね☆
ケーキも美味しそうだし・・・

このぉ~ 
「幸せ者っ!!!」
このこのぉ~ (笑)
●まるちゃん
ほんと、ありがとうね!
ラッピングはやっぱりyasuteruちゃんだったのね。
ダンナのプレゼントよりうれしかったかも♪

あ、お父さんって、ダンナだよ~。
ムフ☆
久しぶりに開いたら、あら・・・嬉し(>_<)♪
こうして見ると 結構イッパイになったのねん。
でも、何故か ごろ家にはいない黒にゃんグッズばかり・・・

お父さんのプレゼントは、すご過ぎね!!!
愛がこもってるわ。
ごろさんお誕生日だったんですね~♪
イヴが誕生日なんですか?素敵e-51
ダンナ様からの素敵なピアスに可愛いネコグッズに
美味しそうなケ-キ☆

私も年をとるのがもう限界なんですが(笑)
誕生日はやっぱり嬉しいですよね!
●yasuteruちゃん
ありがとね♪
伊豆のお土産もありがと!!

お父さん、前に言った私が欲しい物、忘れてたけどね。

●よしさん
ありがとうございます。
こっそりアップしたのに、バレたか・・・(^m^*)
私も年はもうとりたくない年齢になりましたよ。
でも、こういううれしい事はいいですね!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

