2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
メリークリスマス☆
・・・というわけで、にゃんズにもそれなりにやってもらいましょう!?

ミントサンタさん。
Mint santa1
メリークリスマス

モカサンタさん。
Moca santa
メリークリスマス、デス。

ジルサンタさん。
Jill santa
メリークリスマス、デス。

コテツサンタさん。
Kotetsu santa
メリークリスマスじゃ。

やっぱり、にゃんズには迷惑だったみたい・・・。


なべさなさん、カードありがとうございました~。
なべさなさんのカード


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

うっわ~~v-363
めっちゃめちゃ可愛いです!v-344
4ニャンズともプリチ-すぎv-363
ジルぽんったら魔法使いみたい!
かわいい~~v-354
かわい過ぎて何も言葉が要らないね。v-283
皆、写真撮れるなんて羨ましい
すっごく可愛いですv-238
ミントくんはミッキーマウスの魔法使いバージョンみたいだし
モカサンタは長毛が髭に見えるv-255
ジルちゃんは赤頭巾ちゃんみたいだしv-254
一番驚きはコテちゃん!
いつもオッサンぽい顔&ポーズだったけど
今日は別猫みたいにキュートですヨv-218
ごろさんメリークリスマス(*^0゜)v
きゃわいいきゃわいい!!!!!
叫んだよ~~! 近所迷惑? 考えなかったよ~~!! みんなきゃわいすぎるでしょう!! ごろさん、も~~~…はぁはぁ。
ジルちゃんは赤ズキンちゃんみたい!
ミントくん、モカくんはそれっぽいんだけど、コテちん!! コテちんはなにしてもかわいぃ!っていうかかわいこぶってる、この写真(笑) あ~、こんなサンタさんならまとめてうちに来てくんないかな。
ごめんなさいね、錯乱して…。
↑のイルミネーションもすごくキレイ。でも猫ちゃんが~~~~~。あ~、たまんない。今すぐ飛行機に乗って抱きしめたい、コテちん…。
メリークリスマス、ごろさん。
かわえぇぇ。
ジルぽんは女の子だけあって赤い帽子が良く似合う。
楽しそうなクリスマスですね。
みんなカワイイけど、やっぱジルぽんが一番似合ってる♪
コテちん、着やせしてる?!(笑)
ジルちゃん、なりきってる~。キュートなサンタクロースだね♪
コテちんにはちょっとだけ小さかったかな (^^;) ちょっと照れたようなお顔が好きです。
ミントくんのマジメ顔も、モカくんのむーん (- -)としたお顔も、
それぞれに味があってどれもいい写真ですね。

よく見たら耳があるね!この帽子。
きゃ~~~v-81可愛い~e-415
ミントサンタe-416・・・デパートで買ってきた?(笑)
モカサンタe-418・・・人気者だからお疲れかしら??
ジルサンタe-415・・・ハリポタのハーマイオニーちゃんみたいな、可愛いらしさだね。このお洋服が一番似合って、ジルちゃんも嬉しそうだね。
コテサンタe-417・・・スリムになってハンサムさんだね。
カードUPしてくれてありがとう~。
我が家にも写真をありがとうぅ~~~♪
にゃんズはホントかわいいのぉ~~~(^0^)
ひゃぁぁ~、みんな可愛いぃv-238v-238
特に赤頭巾のジルちゃん、やっぱり可愛いものは女の子のものv-237って思わせる可愛さだわ。
そしてコテちんが別v-283に見えた~v-405
コスプレで性格まで変わるタイプにゃのv-361
●よしさん
本当は服なんてねぇ・・・。
でも、安く買えたのでサンタに変身~です。
ジルが魔法を使えたら、何するのかな?!

●keiさん
親バカですが、かわいい~♪
このかわいさを見ていただけて、よかった!

●TAMAさん
実は固まっているとか、いないとか・・・(^_^;
コテ、サンタに変身したら、猫が変わったのか?!

●ゆっきはっちさん
みんなモデルポーズしてくれたらいいんですけどねぇ・・・。
でも、かわいい♪と言いながら撮影してました(^m^*)
かわい子ぶりのコテ、なかなかイケるでしょ。

●細目さん
ジルぽんが似会うってことは、ムンさんも似会う!!
にゃんズにとっては迷惑なクリスマス・・・(^_^;
●ぺんちんさん
えへ、ジルぽん似合ってるでしょ。
色白だからかな(^m^*)
コテちん、着やせするタイプだったのか!?

●ぽぽんたさん
なりきりジルぽん!
本当は・・・ゴニョゴニョ・・・。
ミントとコテツには首がちょっときつかったです(^_^;
帽子の耳がいいでしょう?

●なべさなさん
みんなかわいいんだけど、嫌がるから上手く撮れませんでした(^^;)
ジルぽんは上手く撮れたかも。
カード、タビーに持たせてみました。
ありがとうございました♪

●まるちゃん
親バカメールでごめんね(^_^;

●ちゃちゃさん
きらほし女王様のコスプレもかわいかった~!!
やっぱり女の子っていいですね。
コテは変な物着せられて、困っているという・・・。
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

