2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ウチの猫村さん(?) Part 5
そろそろ大掃除しないと、マズイわねェ。
Mint お風呂掃除?
そうですねェ。

じゃァ、お風呂掃除お願いできるかしらァ?
Mint お風呂掃除?2
かしこまりました!では、早速・・・。

よろしくねェ~。
Mint お風呂掃除?3
まずは汚れ具合をカクニン・・・。

あら!どォしたの?
Mint お風呂掃除?4
きゃ!水がはねましたわ。

あらァ、どうしました?
Mint お風呂掃除?5
えェ、水がはねましたの。

あのォ・・・、お掃除は・・・??
Mint お風呂掃除?6
お水が止まるの、待ってるんですの。

・・・・・(-_-;)


スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

ミントくんに、お掃除させるくらいなら私がv-222
ごろさん宅のお風呂をきれいにさせていただきますv-91
たしか、水仕事はコテ村さんの担当では?
いつのまにか、Part 5 !(笑)
のぞき込む時、ちょっと腰が引けてるミン村さん、かわいいわねェ~。
落ちちゃダメよ。
こんばんは、ごろさん。
ジルぽんも見に来ただけ?
いつ頃大掃除が終わるんだろう(笑)
でも、かわいいから許す。
うーん。ホントに猫がお手伝いしてくれたら楽だろうなぁ~。
でも何頼めばいいんだろう? 水は無理だし掃除機は怖いし、おつかいはパニック…。
でも昨日疲れたときに猫と遊んだら気分転換になりました。それが一番のお手伝いかも。
!!?? この赤い風呂蓋にくぎ付けになったあたし・・・。
かわいいの~(>_<)♪

ミンミン ほんとにお掃除してくれたらいいのに・・・
●TAMAさん
ミントの代わりにやってくれるんですかぁ??
わ~い\(^-^)/
水仕事はコテ村さんなんですが、たまたまミン村さんがいらしたのォ・・・。

●ぽぽんたさん
Part5まできちゃいました(^m^*)
ミン村さんはお水が苦手なので、腰ひけちゃってます。

●細目さん
ジルぽんも水が嫌いですからァ・・・。
このままでは、大掃除は年内に終わりませんね。
ってか、一生終わらない?!

●ゆっきはっちさん
猫の手も借りたいって感じ!?
確かににゃんズの仕事は癒す事かも。

●yasuteruちゃん
風呂蓋は引越した時からあったのよ。
ハデじゃない?
にゃんズの代わりにお父さんにやってもらおっと♪
すみませんv-356ミントくんが女言葉なのにうけてしもた・・・v-407あ、猫村さん言葉だね。
笑った~(笑)
ミントたんったら、お水とまるのまってるし~♪

お風呂のフタっていうの?
なんかおしゃれです~。
すんまそーん。
私、今回ミントくんより、ふたに目がいってしまいました(汗)
なんかこのふた、ごーじゃらす!
●ミーヨさん
そうです!
猫村さん言葉しゃべってま~す。

●よしさん
ミントは水が怖いので・・・。
お風呂場に入る事自体が珍しいので、お掃除してくれるのかな?と。

お風呂のフタは元からついてた物なんです。

●ぱふりんさん
引っ越してきた時に、このフタ見てハデだなぁ、と思いました。
ってか、ミントを見て~!
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

