2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
笠地蔵?
あるところにお地蔵さんがおったそうな。
Jill お地蔵さん


おじいさんは笠をかぶせてあげました。
Jill お地蔵さん?


お地蔵さん、うれしそうでもあり、迷惑そうでもあり・・・。
Jill お地蔵さん??


笠じゃなくて、包装紙地蔵さん??

スポンサーサイト

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

真っ白ジルちゃんキレイだね~。
雪かぶってるようにも見えますね。
包装紙地蔵は小野小町に見えるよ~
一枚目のジルぽんが
目をつぶって悟りをひらいたお地蔵さんのように
ほんとに見えるよ(笑)

包装紙地蔵さん。。。
ちょっと困り顔がまたラブ~v-345
こんばんは、ごろさん。
キレイなお地蔵さん♪
笠じゃなくてお供え物のほうがよかったのかな。
こんにちは♪
こんなカワイイお地蔵さんがいたら
毎日お供物をあげにいっちゃうわ(笑)
↑よしさんと同感! 
ほんとに悟りを開いたようなお顔ね。
この地蔵さん、恩返ししてくれなさそうだよ?(*^m^*)
●ミーヨさん
全身雪だらけ!?
小野小町って三大美人でしたっけ??

●よしさん
ジルぽんのこの姿、お地蔵さんに見えて仕方がないんです。
包装紙の笠、喜んでくれると思ったのに・・・。

●細目さん
キレイだなんて、うれしいお言葉♪
カツオブシのお供え物なら大喜びです。

●Hiroさん
カワイイだんなて・・・\(^-^)/
カツオブシのお供えなら、毎日でもいいと申しております。

●ぱふりんさん
ごもっともです(^_^;
恩返しは期待しておりません~。
ジルちゃん、すごいキレイ…美猫さんですね~。改めてホレボレ!
私もジル地蔵なら毎日お参り行きますよ~~(o^-^o)
ご無沙汰しておりますv-356
一枚目のジルぽん、お地蔵様にも見えるけど、「考え中~考え中~」ってフレーズが浮かびます。
ジルぽんの瞳の色に釘付け!きれいな色だね。

↓ごろさんちの猫村さんシリーズ大好き♪
うちにはいないもの(> <)
あっ、猫村さんのポストカードいりますか?
ジルちゃん、2枚目の写真の顔最高ですv-218
「え~っと・・これは・・・」って戸惑ってる感じ?
で、3枚目で「なによ!?」v-21と気づいたんだね
ママのイタズラに・・・v-14
忙しくて皆さんのブログを見てまわる余裕もない日々でしたが、ようやく仕事から解放されました。
久々にジルちゃんに会えて嬉しいわ。
いつものことながら、白い毛並みにうっとりしてしまいます。
ジル地蔵さん、家にも寄ってくれないかなぁ。
美しいジル地蔵さんにお似合いのかぶりものでもご用意いたしますわv-290
って、かぶりものは迷惑なのよね...v-361
●ゆっきはっちさん
キレイだなんてぇ~\(^-^)/
ジル地蔵にお参りすると、夜中に「おちりぽんぽんして~」とやってくるかも・・・?!

●はなひめさくらさん
考えてるようにも見えますね!?
ジルの目はヘーゼルって言うのかな?

猫村さんのポストカード、欲しいかも~♪

●TAMAさん
喜ぶかと思ったんですけどね・・・。
そうではなかったみたい(>_<)

●ためんたいこさん
お疲れ様でした!
お正月はにゃんズとのんびり出来るといいですね。

●ちゃちゃさん
地蔵さんの時はかぶりものもイケルかしら??
んな訳ないかぁ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごろ

Author:ごろ
ようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

